人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

親バカ炸裂

うちのチョコボが一番可愛いっ

…たぶんみんながそう思ってるんでしょうなー。
チョコボ厩舎が大混雑。
代わりにアルザビから人が減ってビシージ防衛が厳しくなっているため、
チョコボ実装は実は獣人の陰謀なんじゃないかと思います<違

さて、卵を渡してから96時間、無事卵が孵りました。
オスメスは完全ランダムみたいですね。

おでかけのムービーがもう…(*´д`)めろめろですよ。

・週末のFF事情
ぼへーっと。
でもログインはしていたあたり駄目ぽ。

・8月25日のご飯
朝ごはん:ご飯、豆腐とえのきのお味噌汁、サラダ、ベーコンエッグ
お昼ご飯:コロッケパン、野菜ジュース
晩ごはん:ラーメン

・8月26日のご飯
朝ごはん:バゲット、チキン、サラダ
お昼ご飯:おにぎり、冷奴
晩ごはん:ドトールのベーグル

・8月27日のご飯
朝ごはん:バゲット、チーズ、サラダ
お昼ご飯:ケンタッキーのマイごちセット
晩ごはん:ナスとベーコンのトマトソースパスタ、サラダ、フライドチキン

チキンばかり食べたので、そのうち起きたらとさかが生えているかもしれません。
by noro_ri | 2006-08-28 16:53 | FFXI-雑記