人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

サンマが食べたいんじゃー!

秋といえば秋刀魚。
サンマだけじゃないですが、実家にいたときは
ほぼ一日一食は魚を食べていた私。

結婚してから旦那くんが肉食なせいで魚率が落ちてます。
さかなたべさせろー(`Д´)。

一生懸命魚が食べたいを力説して、
旦那君から「今晩お魚でいいよっ」てOKが出たのに。

お魚を買うときに行くデパートに 本 日 全 館 休 業 の文字ががが。
熱意とやる気がブラックホールに呑み込まれ、
旦那君とおそば食べて帰りましたとさ。

夜はログインしたらみんなPT組んだりしていたので野良でメリポ希望なぞ。
戦戦戦白赤詩、野良では珍しくル・メト。

状態異常が多いところなので後衛が慣れてないときついところです。
そしてインパクトが多いと、白のMPカツカツ。
それでも3メリポほど稼げました。

Lv25で止まったままのコルセアさん。
上げたいけれど、平日PT組んでる時間帯に出遅れると
組むだけの人はおりませんな。


朝ごはん:ベーコンのピッツァ、アイスカフェオレ
お昼ご飯:おにぎり、はるさめスープ
晩ごはん:鳥南蛮そば
by noro_ri | 2006-09-05 13:40 | 雑記(りある日常)