人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

しまっちゃうぞー

これは倉庫タルが植木に住みついたマンドラに気づかずに
剣をしまおうとした図。



植木鉢に剣とかベッドに着ない服とか、
想像すると身につまされるものがあるなぁと収納家具が実装されたときに思ったものです。

マンドラちゃんは多分みんなのモグハウスにひっそりと
住みついていたりいなかったりするのです。
しまっちゃうぞー_d0055234_0372317.jpg


・朝のホームで
オレンジページをついつい買ってしまいました。
表紙のクッキーが可愛いのですよ。

こういうモノが主体のデザインって
モノの顔が強いと、その魅力に負けますよな。

にっこり笑ったクッキーが「美味しく焼けてるから食べてたべて」と
ニコニコ(ニヤニヤ?)誘惑してきやがります。

世がハロウィンイベントなせいか、クッキーとケーキの特集。
お菓子のひとつも作りたくなってきました。
by noro_ri | 2006-10-03 00:35 | らくがき