人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

リャコピアス

ムバルボロスの種族ENM「オートマン」でまれにドロップするピアスなのですが。
装備可能種族M:Lv55〜、HP+10、MND+2

・・・ちょっとお聞きになりまして、MND+2ですよ奥さん!
赤猫的にはこれ、超絶欲しい装備です。
さぁ、猫を2人拉致していくわよー

・・・・・・と。
通い始めて何ヶ月たったかのう(遠い目)。
出てもロット負けしたりいろいろあって、すでに取れないアイテムだというイメージがありましたが。

昨日2人でオートマン行ったら、無欲で行ったのがよかったのか
リャコピアスでたわぁ(*'-')b
今までのインフィブル+ファントムピアスから、インフィブル+リャコピアスになりました。

・全然関係ないですが、
これがもし「ニャコピアス」とかでミスラonlyの装備じゃなくて逆にミスラ以外が装備すると
ネコ耳になるピアスだったら、ステータス云々以前に、ものっそい高いのかもしれませんね。
by noro_ri | 2006-11-28 22:57 | FFXI-BC・ENM