人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ひとだんらく

まだ全部が終わったわけではないですが、お仕事がなんとなくひと段落しました。
そのせいか、がくっと体の調子が悪くなって目が覚めた日曜日の朝…。

貧血とか腹痛とかがいっぺんにきて、寒いのにびっしょり脂汗(;´д⊂)
震える手で呑み込んだバファリンが効くまで1時間位のたうってから、
それでもレベル上げに行っちゃったけどNE!

ご心配おかけしました。
午後4時間位寝たら、割と元気になりました。

今週はなるべく栄養のあるものを取って、良く寝ようと思います。
おやすみなさいー(*'-')ノ。

PS.クリスマスまで@1週間。
欲しかったお店のクリスマスツリーとかリースは、
とっくに売り切れてましたyp

ちっくしょー
by noro_ri | 2006-12-18 00:15 | 雑記(りある日常)