人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ワモーラ、わらわら

倉庫キャラでクリスマスイベントをしようとログインしたら、
ログイン後3秒でサルベージに拉致られました。
すでにそのとき23時をまわっていたのに、みんな元気だな…。

わたわたとモ/シで合流して14人で開始。
途中ワモーラが大リンクして壊滅→ボスにたどり着く前に時間切れ でした。

こんなに大量のワモーラ成虫を近くで見たのは
初めてだったかもしれません。ひと部屋に5-6?もっといたかも??
なんかこう、しっぽ(?)の辺りとか妙に柔らかそうで触ったら粉が付いて
強くさわると汁とか出そうでいやぁぁぁぁあああぁぁぁ(TДT)

虫、嫌いなんじゃよ…。

12月26日のご飯
朝ごはん:フォカッチャ、鴨のロースト、キャベツとニンジンのサラダ、コーンスープ
お昼ご飯:フォカッチャのサンドイッチ(豚肉とキャベツとニンジン)
晩ごはん:ご飯、お吸い物、さわらの粕漬け、ふろふき大根

キャベツとニンジンがたくさんあったのでキャベツニンジン尽くし。
フォカッチャの真ん中を切って、中にぐいぐい具を詰め込みました、美味。

ふろふき大根用に作ったゆず味噌が余ったので
キャベツを大きめにざっくり切って味噌をつけて食べたら
旦那くんに「飲み屋メニューw」って言われt orz
by noro_ri | 2006-12-27 16:23 | FFXI-雑記