人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

うろこのうた

(たらこの歌に合わせてどうぞ)
うーろこーうーろこー♪
たーっぷーりーうーろこー♯

…モンクな人はピンと来ると思いますが(本当かなぁ)。
黒帯クエのアイテムのひとつ「ウィルムの逆鱗」を取りに
99神印章BC「真龍」4戦して来ました。
うろこのうた_d0055234_021493.jpg

・構成(24人を随時入れ換え)
ナナ白白赤吟、狩狩狩暗吟白、黒黒黒白赤+赤/暗+黒ナシ白(+の人は適宜交代)

連続魔スタンを使うため、赤/暗は4人スタンバイ。1戦ごとに交代していきます。

鱗の希望者はわたしともう1名の2名だったのですがドロップは1枚のみ。
もうおひとりがリーチだったのでパスしようかなと思っていたのですが、
ロット勝負しようという有難い言葉に甘えて勝負…勝ち!
(*'Д')<イッソ人でなしとヨベー

黒帯リーチが2名になりました。
週末に戦慄の角(ベヒ)と真龍が企画されそうですので、
うまくすると一緒に黒帯が取れそうです。

補足:
うろこの歌では、鱗はドロップしないようです。
|-')来週は「うーろこーうーろこーうぃーるむーのーうーろこー♪」って歌うね
|-')うろこはうろこでも、陸魚の鱗って突っ込まれたからね!
|ミ
|-')あ、ドロップは大はずれだったよ!
|ミ
by noro_ri | 2007-01-22 13:05 | FFXI-BC・ENM