人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ざっかざかざか

週末のお話。
年末に捻挫した旦那くん、休日はずっとお家モードだったのですが、
大分良くなってきたようなので一緒に横浜にでかけてきました。

普段わたしは迷ったら買わない派なのですが、
旦那くんと一緒に買い物に行くと、
わたし「これどう?」
旦那君「いいんじゃない?」
のやり取りの後買っちゃうので大量買いになります…。

買ったもの
・パスタトング(これで菜箸でパスタを掴まなくても済むようになった!)
・おたま
・スライサー
・ピザ用のカッター(この辺までがFrancFranc)
・お財布(捻挫しなかったら年末に買ってもらう約束だったもの。アナスイで)
・アフタヌーンティーで雑貨
・雑貨屋さんで雑貨
・CLINIQUEで美容液
・une-nana-coolではらまきとかその他

|Д')<雑貨買いすぎだっ
そしてわたしは生まれて初めてはらまき買いました。
さよなら冷え性企画第2弾!(第1弾は養命酒)。
買ったのとは別に、好きな長さで切ってくれるというはらまきがあって
(筒状の布が巻かれ棚にいくつか。切ってもほつれにくい布らしい)
はらまき上級者になったら、いつかマイ ベスト ハラマキを手にしたいと思います(笑)。

・une-nana-cool(うんななくーる)のサイト(下着のサイトだから野郎注意)
ttp://www.une-nana-cool.com/

・1月21日のごはん
朝ごはん:ホワイトシチュー
お昼ご飯:つばめグリルのホリデーランチ+グラスワイン
晩ごはん:カニ雑炊、鶏肉と下仁田ねぎの炒め物、生ハムサラダ

・1月22日のごはん
朝ごはん:トースト、シチュー
お昼ご飯:おにぎり、わかめスープ
晩ごはん:ごはん、豆腐とわかめのお味噌汁、鱈ときのこのホイル焼き、生ハムサラダ

生ハムサラダだいすきっ。
↑単にレタスとかトマトとかの上に生ハム乗せてるだけなのですが、
生ハムをのせただけで豪華になるので好き、美味しいし。
サラダにのっける生ハムは、切り落とし(←安い)で十分さっ(*'-')b

・さんぷる
A41枚で大きなサイズのカレンダー。こんなんでよいかのぅ。
ざっかざかざか_d0055234_18525877.jpg

by noro_ri | 2007-01-23 15:01 | 雑記(りある日常)