人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

全身鏡、恐るべし

家に全身を映すための鏡が欲しくて連休に買ったのです。

そして今さっき、ふと鏡を見て…。
「ぬうぁぉぅ、ふ、太ってるーーーーーーーー!!!」

どきっというよりは、「ぎく」っとしたという感じです。
だめ、だめだめ!
こんなんじゃ2の腕も足も出せませんっ、ぴんちーーー!

旦那くんのぷっくりぶりは気になるけれど、
それ以前に自分を甘やかしていたんだわ~。

全身鏡って、これ、本当に心臓をどがんと直撃する攻撃力…。

・5月4日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、ミルク、ヨーグルト
お昼ご飯:そうめん(みょうがとねぎの薬味てんこ盛り~)、キュウリとトマトのサラダ
晩ごはん:親子丼、みょうがのお吸い物、キュウリとわかめとみょうがの酢の物、きゃらぶき

実家から美味しい卵をいただいたので、親子丼にしました。
黄身が黄色じゃなくて、オレンジって言ったほうがよいような、濃いお味でした♪

・ちなみにこれが
全身鏡、恐るべし_d0055234_13184728.jpg

母にプレゼントした編みぐるみ。
作成時の名前は「よっぱ」。酔っ払ってつなげたからね!
(著作権はねこやまさんにあります)
by noro_ri | 2007-05-05 13:18 | 雑記(りある日常)