人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

寝つきが悪く寝起きが良い

ので、月曜日は5時過ぎに寝て7時前には起きてました<問題あるだろう、これ
やっぱり睡眠不足ではお仕事も進まず、早めに退社。

・帰りに横浜のデパート突撃。買ったもの
アルビオンのスキコン(夏場はSK-IIからこっちにシフトかも)
アユーラの夜用唇美容液
ボディショップのボディバター(ピンクグレープフルーツ)

あっれー?
化粧品しか買ってないじゃん(--;
昨日もマキアージュのダブルシャイニーアイズをフライングゲットしてたよーな。
↑思ったよりも薄付きですが、割とあたしは好き。
CMの発色はこれだけだと出ないきがするなぁ…。

それにしても、いい加減に洋服を買おうよ自分。
ほんっとーに化粧品ばっかじゃねーのorz

・本日のFF事情
倉庫ちゃんのチョコボが子チョコボになりました。
羽の端っこが白っぽいから、普通の黄色チョコボですな。
ソロムグバザーの大袖を狙うべくジュノで落ちたけど、勿論朝ログインなんて
できなかったさー(うぇぇぇええええぇぇ)


・5月21日のごはん
朝ごはん:トルティーヤ、ハムとスクランブルエッグ、サラダ
お昼ご飯:お弁当(五穀米ごはん、餃子、ミックスベジタブルとハム)
晩ごはん:ご飯、お味噌汁、きゃらぶき、麻婆春雨、冷奴、水菜とトマトのサラダ

あたしはお米パスして土曜日に開けた赤ワイン飲んでたけどねっ
by noro_ri | 2007-05-22 10:17 | 雑記(りある日常)