人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

3歩進んで2歩下がる

最近会社の帰りにひと駅遠くから歩いて帰っているのですが。
夜中に歩いてるひと、マラソンしてるひとって多い!

ウォーキングの格好をしたご年配のご夫婦とかおばさま2人連れや、
マラソンしてる人と必ず行きあいます。

家に帰ってからマラソンしに出る元気があるのがすごいなー。
あたしはスニーカーどころかサンダルとかで普通に歩いてるー。

まぁ、お仕事が忙しくなってきたらやらないとは思うのですが、
ちょっとでも体力つくといいなぁ…。

後は、家の掃除とか全力でやってます。うっすら汗かくくらいに。
家も綺麗になってカロリーも消費、すんばらしい!!

…まぁ、家に帰って旦那くんが買ってきたBOUL'MICH(ブールミッシュ)のプリン
がふがふ食べたけどね!(=相殺)


・5月24日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:晩御飯を少し取り分けてあったもので
晩ごはん:ツナとなめたけの炊きこみご飯、豆腐とわかめと油揚げのお味噌汁、肉団子と春雨の中華煮、サラダ

炊き込みご飯、簡単なのに激うまなのです。
ツナ缶となめたけの瓶を洗ったお米に入れて水入れて普通に炊くだけ。
材料を切る事すらしなくてよいと言う素敵っぷりー。
実家の母が昔作ってくれたのが食べたくて、家に電話しちゃったぜ。
by noro_ri | 2007-05-25 12:50 | 雑記(りある日常)