人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ビリーとビールとにらめっこ

寝る前だしビールって言うより発泡酒だし、
わざわざ寝る前に飲んで体重増やすことないよね…。
(しくしくしく…ばたん←冷蔵庫のドアを閉める音)

まだ開始2週間なので気のせいなのかもしれませんが、筋肉ついてきたかもしれません。
CMで謳ってるように1週間で5キロとかは無理ですが、
少しは体重落ちるし、なにより全体的に締まる感じですよ。

…まぁ、近年稀に見る位太ってたようなので、
体重が落ちる分にはぜんっぜん!かまわないのですがっ。

何かの雑誌で、女は「自分磨き」が大好きな生き物である。って書いてあったけど、
まさにそのとおりw

自分が綺麗に服を着たいから運動するのよー。

・7月2日のご飯
朝ごはん:胡桃入りのパンとミニブリオッシュ、ソーセージ、水菜とトマトのサラダ、果実酢
お昼ご飯:お弁当(ご飯、ミニハンバーグ、ほうれん草の炒めたの、白身魚のフライ(冷凍))
晩ごはん:ハヤシ、水菜のサラダ(旦那くん作)

あ、あたしは普段からの習慣として、カレーとかハヤシのときは、ご飯通常より減らしてます。
ルーのカロリーの異常さ加減を知ってるので。
旦那くんがお代わりするのを止めたいなぁ…。
by noro_ri | 2007-07-04 01:15 | 雑記(りある日常)