人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

猫ぱんち、ガードスキルに涙する の巻き

連休最終日。
メリポとかするって言ってたものの、晴れたらお外に出たいじゃないですか。
遅めに起きて地震に慄いたあとは、外出するまでスキル上げです。

最近LSモンクの間で流行っているガードスキル上げ。
…なんてったって、私のガードスキルは2桁しかない…。

わたし:「2桁のガードスキルはどこで上げたらいいかのぅ」
脳筋's:「だーぼーいー」

久々に行ったせいか、5時間位いたのに修道窟にたどり着けなかったのは内緒です。
入る場所を間違えて、オークの謙譲クエとか発生しましたよ?

収穫:オークの黄金マスク×1、ミスリルガントレ、ガントレット、
   エレクトラムリング、蜂の巣のかけら×5

…え?ガードスキル?
それって美味しいですか?(*'~')←蜂殴ってるあたりですでに違う

次はマップを調べてフェロー連れてから行きますとも(がっくり)。
ガードスキル以前に、マップ覚えてなくて涙…。

・7月16日のごはん
朝ごはん:トースト、モーニングサーブ、トマトとキュウリのサラダ、
     カフェオレ、巴旦杏(プラム)
お昼ご飯:そごうの資生堂パーラーでシェフのおすすめコース(おっさっかっな)
晩ごはん:いなりずし、肉じゃが、ひじきの煮物、キュウリとわかめの酢の物、
     玉ねぎとお麩のお吸い物(ちょっとだけそうめんを入れました)

土曜日にいなり寿司が作りたくなって、油揚げを買い込んでいたのです。
連休台風直撃って言う話だったけれど、日曜日の午後には止んでいたから、
外食しても良かったんですけれどね。
by noro_ri | 2007-07-17 11:41 | FFXI-雑記