人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

もーいーくつねーるーとー

夏休みなんじゃよー(*'-')b。
勿論目一杯インドアで過ごしたいと思いますっ!

FFXIのメリポや青や暗や獣上げもだけど(どれかひとつに絞れよ)、
Painter、Illustrator、Photoshop etc…で遊び倒したくて。
(イラレはCS3の体験版をDLするんだー!)

…あれ?なんかすでに体ひとつじゃ足りないような…?

外に出る予定って医者→飲み→医者→飲み…と不思議な取り合わせばかりです。
ハッハッハ、なんだこの不思議ミルフィーユ状態は。

・8月7日のごはん
朝ごはん:ベーグル(プレーンとブルーベリーを半分ずつ)、クリームチーズ、
     ヨーグルト、トマトと海草のサラダ
お昼ご飯:ドトールのサンドイッチ
晩ごはん:ご飯、麻婆春雨、冷奴、蒸し茄子

家に着いたら21時回ってて、流石に色々作る元気はありませんでした。
手ぇー抜ぅーきぃー♪<嬉しそうだな

朝ごはんのベーグルは7月20日にOPENした
ジュノエスクべーグル(http://www.junoesque.org/top.html)のベーグルでした。

かなりもっちりしっかりしているので噛み応えあり&お腹に溜まります。
朝ごはんには1個は多くて、1個を半分こでも良かったなぁ…とちょっと後悔しました。

でもたくさん種類を食べたかったんだよー。
by noro_ri | 2007-08-08 17:08 | 雑記(りある日常)