人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

目指せ錬金100計画

先日イカロスウィングで錬金スキルが無事93まであがりました。
永遠に93にならない気がしていたのですがいつかは上がるものですなぁ。
そろそろ、次に何でスキルを上げるか考えなくてはなりませぬ。

~94 カノンシェル
炎クリ+発火薬×2、ボムのうで、アイアンインゴット、ブラスインゴット

~95 マスターガンオイル
水クリ+ゴブリングリー、スライムジュース

~97 ル・パピヨン
光クリ+プリズムパウダー、人工レンズ、虫の翅×2、虹糸

とりあえず97までは他に選択肢が思い浮かばないのでこの辺で上げようかなと。
いきなりパピヨンでもいけそうですがねー。

スキル100になったら、ゴールドアルゴルとか、クリスタルフラワー作りたいですな。
まぁ、そのためには彫金60にせねばならんのですがー…(がくり)

・8月21日のごはん
朝ごはん:トースト、ボイルソーセージ、サラダ、ヨーグルト、アイスカフェオレ
お昼ご飯:お弁当(海苔のせた酢飯、豚肉の炒め物、ゆで卵、ナムル)、わかめスープ
晩ごはん:お蕎麦、トマトと海草のサラダ、天ぷら(市販)、ほうれん草の和え物(市販)

旦那くんの蕎麦食いたいコールにより、晩御飯はお蕎麦。
天ぷらと和え物は旦那君が買って帰ってきました。
もう一品作る前に帰ってきてくれてよかったw
by noro_ri | 2007-08-22 18:30 | FFXI-雑記