人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

FFXI アトルガンミッション:巨人の鉄槌~少女の決意

週末にまとめてアトルガンミッションをクリアしてきました。
攻略はWikiに上がっていると思うのですが、
クリア時の構成と注意点だけちょろっと書いておきまする。

構成:ナモ青赤詩黒

巨人の鉄槌:
・NPCが死んだら負けなのでHPに注意。ギアの範囲にもなるべくおかない
・NPCは一番近い敵を殴るようなので、それから先に片付ける

少女の決意:
・前衛はばらけて全員が拝火を喰らわないこと
・後衛も範囲を喰らわないギリギリからケアルすること
・弱体はたまに入っていたのでスリップ含めて入れること

もうちょっとストーリーが続いてもよかったのにな、と思いつつ。
五蛇将とか、全然ミッションに絡まなかったのがしょんぼり。

五鏡を持った蛇将が吸収されて巨大合体ロボ「アレキサンダー」
に変っ身!…とかを期待してたのになーw

・衝動買いの日曜日
大袖4Mで買っちゃった(*'-')b
バザーで見たよ、と言われて走ったソロムグの奴は
あっさりと売れてしまっておりましたが、
LSMがサチコで4Mがあるのを教えてくれまして。

つたない英語を駆使して無事取り引きしました。
まぁ、オレンジの野良着から、黒い野良着になるだけなんだけどねー。

・リアルの衝動買いは
黒のパンプスとエナメルのバレエシューズ。
「靴を長持ちさせたかったら、1日じゃなくて、中3日あけてください」
って言われたのですが…

そんなに靴、もってないですよ?
…はっ、買えばいいのか!∑('▽'*)
by noro_ri | 2007-09-03 10:28 | FFXI-ミッション・クエ