人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

連休のFF事情

土:帝龍BC(土)
日:アルテマ+エイン
月:なにもせず

…糸冬(あれ?)

仕事中によく「家に帰ってゲームしたーい」とかぼやいてる割に
ゲームをしないでぼーっとしていたり。

暗とか獣とか青とか色々やりたいことがあるはずなのに
中々気力がでませんなぁ。
ケーキでも食べたら元気が出るだろうか(違)。

調子悪いのもあるのだけれど、昨日は15-6時間は寝てたかもしれません。
寝すぎて脳みそ腐るかと思ったけど、夜も普通に眠れました。
寝て、起きるたびに体力が回復してる辺りが野生です。

・10月6日のごはん
朝ごはん:ベーグル、クリームチーズ、牛乳
お昼ご飯:松茸ごはん、すき焼き、林檎と梨♪(実家ごはん)
晩ごはん:鶏肉となんとかのサラダ、れんこんのはさみ揚げ(デパ地下ごはん)

・10月7日のごはん
朝ごはん:ショコラなんとか(チョコの入った食パンだった)、クリームチーズ
お昼ご飯:栗の入ったパン、クリームチーズ、カップスープ
晩ごはん:ごはん、ねぎと油揚げのお味噌汁、帆立のベーコン巻き、サラダ

10月8日のごはん
朝ごはん、お昼ご飯:寝てた。一応何か食べたような気はする
晩ごはん:ナポリタン(旦那くん作)、サラダ

旦那くんが料理の本(パスタ特集)を買ってきて、「これかこれがいいー」と
ナポリタンと茄子とトマトのパスタ両方の材料を買ってきました。
…えーっと、2つのいずれかが採用された場合、
必然的に使わない材料が発生するのだがこれは一体…(汗)。

ちなみに具合が悪いので食べたいなら自分で作ってね、と作ってもらいましたが、
分量以上にパスタを茹でたから、具が少なめand味が薄めに。
言い訳はいいから、作り方通りに作ればっ。



割とエステに行く人の話を聞く割に本人はさっぱり行ったことがありませんでした。
結婚式のとき狙ってたんだけどその時すら忙しくていけなかったのです。

あと、無駄な勧誘とかが鬱陶しそうじゃないですか。
ワタクシ庶民としましては、ただでさえエステで散財してるのに、
そのうえ化粧品とかチケットとか勘弁してよーという感じ。

でも、先日Nさんと二人で「エステいくしかないかー」なんて会話をしたら、
彼女が速攻でお試しエステ半額のチラシを入手してくれまして。

半額なら、色々やっても1万ちょいだね!行くしかないよね!!
ということで一気に話は現実化し、表参道にはせ参じたのでした。

色々詳細は省きますが、ふくらはぎがあり得ないくらい太いのは
よーく理解しましたとも!(号泣)
(老廃物とかが溜まってるとかでぐいぐい押されました。まだ足痛い…。)

やった次の日位まではものすごーく良かったの(足ほっそり)ですが、
3日目から「あら、もどっちゃった?」って感じです。
やはり効果を出すには継続して金を払うしかないのかなぁ。

でも、半額じゃなかったら財布へのダメージが超!深刻なので
次は行かないと思います(きっぱり)。

勧誘については、友達が仕事中ぬk(うわなにをするはなs)
…げふげふ…私がのんびりしている場合ではなかったので、
大慌てでお店をでたのであんまりありませんでしたよ。

次は美味しいご飯もねー(T-T)。
by noro_ri | 2007-10-09 12:38 | FFXI-雑記