人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

どうしってお腹はへるのっかなー♪

お腹が空きました。
ここまでお腹が空くと、中国の副首相が会談をドタキャンしたとかよりも
目先のお昼ご飯に意識が集中しますね(笑)。

最近の日中韓関係はぐちゃぐちゃしてるなぁ…。
なにより日本がどうしたいのか見えないですよ。

ちょっとだけ、亡国のイージスとかジパングを連想してしまった。



FFでは最近合成などをしていて。
でもその日に気が向いたものを上げるのでかなり適当です。

本日は木工(スキル28→29)。
裏バスでめでたく敵を全滅させたあと、終了まで30分以上残っていたので
持っていた材料でチェスナットワンドを作っていたら
暇な面々が回りに集まってきて
一個ワンドを作るたびに拍手しやがるではありませんか。

私「おらおら見世物じゃねーぞぅ」
Gたん「チェスナットワンドなんて普通スキル上げじゃ作らんよw」
Mたん「ワロスwww」 などなど

暖かい声援ありがとう。

なんか倉庫にチェスナット材が3Dもあったんだからいいじゃん!
サポ忍者上げるついでに紙兵作ってたんだけど
忍者が先に37になっちゃったんだyp!1!!

その後試験課題のハープを渡して、
めでたく木工下級職人になりましたとさ。
by noro_ri | 2005-05-24 12:47 | 雑記(りある日常)