人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

心を入れ換えて

今週は心を入れ換えてゲームするぜ!(違)と
出勤前にログインしたらLSに(動いてる)人がいて驚いた廃猫です。
いやぁ、上には上がいるもんだHAHAHAHAHA。

メイクの合間に学者Lv5→Lv7に。
楽ばかり相手にしているせいか女帝が切れず、
30分ちょっとでログアウト。
Lv8くらいで違う装備が売ってたと思ったので
早く着替えたいのですよね…。

風切り帽子にローブとアッシュスタッフという妙に農家な格好は、
過去の悪夢「デザートブーツとオプチ」を髣髴とさせます…。

うぅう、うわぁぁぁー!いやだぁぁぁー!!(雄叫び)


……
………と、とりあえず誰にも見られない隅っこで殴ろう、うん。

それにしても未だにアッシュスタッフで殴ってるんだが、
学者って…肉体派…なのか?(;'-')
(フェルナン様の本とかで殴りたかったのになぁ…<まだ言うか)

あ、そういえば踊り子取ったよ踊り子!
寝る前に踊ろうとしたけど
猫Uさん「踊れるのはLv5からですよ」の一言の元に撃沈。

ぎゃるかダンサーのBさんに周りで踊り狂われたので
仕返しをしようとしたのですが、当分先になりそうです…。

・昨日の晩御飯
ご飯、ねぎとわかめのお味噌汁、秋刀魚、ふろふき大根、ひじきの煮物、サラダ
きんぴら、晩までもたなかったな…(´・ω・`)
by noro_ri | 2007-12-11 10:54 | FFXI-メリポ・Lv上げ