人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

オールドタイプの悲哀

えぇと、その日のうちに総ツッコミを喰らいましたが、
サルベージのポイントは最近では1回1500ポイントらしいです。
はっつみみ~ぃ(*'3')~♪

…というか、最初3000位で
ポイントが少なくなって2000になったんだと思ってましたわ。

オールドタイプいいのよ、マイペースでネトゲを楽しめばー!
(↑開き直り)

週末は日曜日にがっつりと遊びました。
オメガ戦自体久々でしたが、初めてモンクで参加してきました。
(ホマムは希望してないので編成上除かれることが多い、且つ呼ばれても赤/暗か黒)
ドロップは胴と足。

胴のドロップが悪いのはオメガもアルテマも一緒だから、
心臓ドロップは嬉しいところです。

そういえばお空のトリガーをバザーする人を見なくなってきました。
業者撤退したんだったらいいのですが。

・突撃!昨日の晩御飯(誤)
ごはん、わかめと豆腐とねぎのお味噌汁、ホッケのしょうゆ漬け、
人参のきんぴら、水菜とミニトマトのサラダ

今週末は大分元気だったので、鶏肉の味噌漬けと鶏団子を作って冷凍。
塩豚さんが食べごろだし、晩御飯がちょっと楽になりそうです。

とりあえず今晩は、「月曜日はこれを作るんだ!」って
旦那くんがCookDoを手に宣言してたのでまーかーせーたー。

・コメントお返事
うるりん、すぱさん、ぶらふぉさん、
3人いっせいにツッコンできやがったー!とおもいましt
うるりんはよ風邪なおせー。
すっぱさん、最近週1の1杯だけにしてるよお酒!
ぶらふぉさん、忙しいのにサルベージ主催しすぎだ!
by noro_ri | 2008-01-28 17:08 | FFXI-雑記