人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

最近の漫画事情

最近あまり自分では本を買わないものの、
周りから流れてくる漫画・小説で書籍事情が潤ってます。

最近借りた漫画ども
・蟲師9巻
・もやしもん6巻
・しぐるい10巻
・ギャンブルフィッシュ4巻
・チキタGU GU(グーグー)1-2巻
・秘密4巻
・やさぐれパンダ2巻
・今日なに食べた?

あら、漫画ばっかり(しかも一部ラインナップが妙に濃い)。

菊池秀行とかの小説(魔界都市新宿が舞台の新刊)も借りましたが、
あまりにも(´・ω・`)だったのでタイトル忘れました。
京極のル・ガルーよりもつまらないとはびっくりだ!

今週が山場なので、
終わったら週末はのんびり煮込みとか作りたい…。

・あ、一応FFなんかの話も
ナイズルも慣れてきたものの、敵の組み合わせで事故は起きます。
鍵なしデジョンだとやはりトレハンは影響するようですね。
なんか久々に頭装備見たわぁ。

週末までログインしないでいたら気分はすっかり浦島太郎です。
最近時間が合わなくて会えてないみんな、元気か~?(;'-')ノ
by noro_ri | 2008-02-25 12:02 | 雑記(りある日常)