人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

エインヘリヤル第三層(ブリュンヒルデの間)

難しいなぁ、というのが正直な感想。

寝にくい敵に当たってるのもありますが、
敵の種類に左右されてクリアできないのも悔しいもんだ。

今回の雑魚敵はデーモン、プリンとインプ。
状態異常が多くて後衛涙目。
寝にくくてやはり後衛涙目…でした。

プリンとインプは印プガで寝ていたので
赤/黒や黒で印プガの順番とか決めておくと
寝かしが多少楽なのかなぁ…?
寝かし処理の方法をちゃんと作戦立てないと負け続ける気がしますよ。

ララとプガがレジられるとその負担が青にのしかかり、
最終的に後衛が一人ずつやられ総崩れ~という恐ろしい図式ががが。

あとはアレだ。
エイン続けてる人数自体が減ってきてるっていうのも
力押しできない原因なんだろうな…。
実装当初3アラフルでいた人数も、気づけば昨日は19人…。

インプ処理中に壊滅して、タイムアウトの日曜日でした(-人-)。

・ひとやま越えた
と、思ったけどそんなことなかったなー(涙目)。
とりあえずコンビニご飯は嫌なので
日曜日の夜に食料の準備だけはやっておきました。
・鶏肉味噌漬け
・豚バラ塩漬け
・ラグーソースいっぱい
・牛すじの煮込み(旦那くん作)
・ごぼうと人参のきんぴら

こいつらと、合間に焼き魚で凌ごうかなーと思います。

牛すじは昨日の夜に食べました。
コラーゲンたっぷりー(*'▽')b

今晩はラグーソースでパスタかなぁ。
こいつはオムレツに添えたり、
バゲット&カマンベールとタッグを組ませてもんまいんだぜっ。

私信)
のべさん、
AYURAの新シリーズ買ったらおまけでもらった
サプリケースが可愛いんだぜ。
あんな重そうな瓶持ちあるくのは却下する!
プラザとかで可愛いのを探すべし。
by noro_ri | 2008-03-03 12:40 | FFXI-BC・ENM