人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

リトレース取得方法メモ

リトレース。いわゆる、過去デジョン魔法。
黒Lv55、標的の資格があるパーティメンバーを過去の所属国へワープさせる。

白で直接カンパに行くならともかくとして、過去テレポより
過去デジョンの方が便利な気がします。

リトレースはクエスト「失われた書」の報酬のようです。

依頼主はヨランオラン(Yoran-Oran)
以下、クエのクリア方法メモ。

ウィン水の区[S](南)(I-8)鼻の院の扉(Door:Rhinostery)を調べる
現代ギアデス(G-6)ヤグNPCに獣人ミスリル貨トレード
→だいじなもの:革張りの希観書を入手
ウィン水の区[S](I-8)鼻の院の扉を調べる×2
ウィン水の区[S](F-8)目の院の扉を調べる
オズトロヤ城[S](G-8)の???を調べるとだいじなもの:古びたリンクスの皮を入手
ウィン水の区[S](F-8)目の院の扉にベラムをトレード
ヴァナ時間で0時を過ぎた後、再びウィン水の区[S](F-8)目の院の扉を調べる

イベント後、リトレースゲット…らしいです。
・・・またベラムか!
倉庫に材料あったかなぁ…大羊のなめし皮が無駄に上がりそうですね。
さて、家に帰ったらやろうかなっと。

・昨日の晩御飯
ご飯、大根と油揚げのお味噌汁、じゃこと大根葉のふりかけ、
鮭+がんも+しいたけの焼いたの(ミニサイズ居酒屋風)、
キャベツと水菜とトマトのサラダ、豆乳白玉

…甘やかし過ぎだな(-_-;
by noro_ri | 2008-03-11 15:15 | FFXI-ミッション・クエ