人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

血塗られた猫ぱんちへの道

猫だ、おまえは猫になるんだ(byタイガーマスク風)

仕事で帰るのが遅かったので
猫モンクは希望を出そうにも人がいない・・・。


そうだ、ムバルで楽ゴブを殴って経験値を貰おう・・・(*´Д`*)はぁはぁ。


と思い立って寝る前に猫の穴ムバルボロスへ行ってきました。

でも、現実は厳しかったです。
入り口ちかくのゴブモブは狩られて枯れ果て、
やっと見つけた楽2匹くらいを倒してらHPは真っ赤っか。

・・・早く寝て頑張って仕事早く終わらせます(T-T)

昨日貼ったらくがきは、お試しだったのでさっくり削除しましたとさ。
by noro_ri | 2005-06-02 00:41 | FFXI-雑記