人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

風邪を引きまして

会社を休みましたorz

↓前日の会話
わたし:「なんか顔色茶色っぽいなー」
後輩's:「それは土気色っつーんですyp!帰って寝れ!」

…うーむ(汗)。
どうも平均すると、今年は月1のペースで風邪を引いてます。

1日寝てたら大分具合が良くなったので夜はFFしちゃったけど、
良い子は真似しちゃ、いけません。
大人しく寝ましょう。

具合悪いのに何をしていたかというと、
古いアニバーサリーリングを使いきろう企画で
Lv11の詩人をタロンギへ送り込んでいたのでした。

ちゃかぽこやっているとLSのIさんがお侍で合流。
最後はLSのRさんも暗黒でやってきて、ピーアンとメヌでエンドレス殴り。

終わる頃にはLv11→16に。
以前クエでもらった歌が覚えられる気がします(*'▽')b。

・私信
のべさん、飲みは風邪治ったらに!
by noro_ri | 2008-05-15 11:27 | 雑記(りある日常)