人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

アルタナクエスト補習中

連休に、今回新しく追加された過去クエを
一緒に進めようという話をいただきまして。

行く行くー♪なんて答えたものの、
よく考えたら3国の連続クエ、きちんと進めているのは
ウィンダスのみでした。

爆破opsのみのログインになっていましたが、
大慌てで(でもちょっとずつ)クエを進めています。

○過去バスクエ:
・解明の灯火←今ここ
・新たなる猜疑
・騒乱の行方
・隠滅の炎

○過去サンドクエ:
・巨人偵察II→終わり
・ちいさな勝利、ひとつの決意→終わり
・羽撃け、鷲獅子←今ここ
・それぞれの死地へ

過去ウィンクエ:
・勃発、ミスラ大戦→終わり
・淑女たちの饗宴←今ここ

最後の1行のクエまでそれぞれ進めなきゃいけません。
…ど、土曜日中に終わるんか…?(昼間いないんだぜ?汗)

・9月10日の晩ごはん
ご飯、ねぎと卵のかきたま汁、鶏胸肉の柚子胡椒焼き、
茄子としし唐の味噌煮、サラダ

・9月11日の晩ごはん
海南鶏飯(ハイナンチーファン)と、茹で汁をベースにした野菜スープ
by noro_ri | 2008-09-12 16:04 | FFXI-ミッション・クエ