人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

大脱走

Titanの過去サンドに過去ウィン、過去バスの傭兵(PC)が
大脱走して押しかけている模様。

理由は簡単。
ラヴォール村〔S〕が王国軍の支配下にあるときだけ表示される?
王国軍ops、「黒太子討伐」のためです。

当たりドロップは次の2つかな?
・ウィッチサッシュ Rare【腰】防4
 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2% Lv71白黒赤
・クーフーリンマント Rare【背】防8
 STR+4 DEX+4 命中+5 Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

ワイズストラップ、ブレイブグリップとか名前聞くけど効果調べてないや。

昨日から、ラヴォールのBC前はナイズル並の混雑だとか。
自分も移籍するかどうか、ちょっとばかし悩みます。
1回目の移籍は階級下がらず、次からは2階級下がるっぽいのです。

ウィンが全部取るまで気長に待つのもあり、
でも、全BC制覇もしてみたいんですよなー。
でも、シュシュするのはナイズルだけで十分だよなー。

・昨日の晩ごはん
昨日の残り+柚子辛胡椒チキン(ケンタッキー)

仕事がどうしようもなくて義両親とのご飯は旦那くんのみに行ってもらいました。
オイスターバーで魚介類をもふもふしてきたらしい。

悔しかったのでお土産買って来てー!ってメールしたら
夜の0時頃にケーキでてきたよ…ごふっ。

キャベジン飲んだぜーorz
by noro_ri | 2008-10-07 14:50 | FFXI-雑記