人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ニュモモも桃もモモのうち(微妙に追加ミッションのネタバレあり)

タイトル見て分かる人はお分かりだと思いますが。

12/9に追加されたミッションの「踊り子の憂慮」でニュモモちゃんを指定されて
速攻で止まっておりました(他の2つは持ってたのに!)。

本日やっとこさ取れたのですが。
コイツ、他のアイテムに比べて入手が非常に面倒であります。
(ドロップするエリア限定、敵限定。しかしドロップ率は悪い)
RePOPまで暇だし、誰だこれミッションに使おうとしたの。

死にアイテムが勿体無いと思うなら、フェルナン様の1日とナフィルのバック※の
3択にすればよかったじゃん、みんな平等に苦しくて!

※:いずれもジュノクエ故郷に錦をでランダムに指定されるアイテムのひとつ

次のミッションもドロップの悪そうなアイテムが必要みたいです。
面倒くさいのと、取りあいになるのがものっそい嫌だ…。

・12/23の晩ごはん
カンパーニュ、マッシュルームスープ、サラダ、ケンタッキー、赤ワイン

クリスマスが近いとなんとなくクリスマスぽいメニューにしてしまいます。
でも当日には飽きちゃって和食食べたいモードだから焼き魚とかなんだな…。
by noro_ri | 2008-12-24 02:31 | FFXI-ミッション・クエ