人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ふっしぎしーぎーしーぎしーぎー

っていうフレーズが脳内BGMだったとき、
元ネタがどうしても思い出せず。

「ふっしぎしーぎー」でぐぐって見ました。
宇宙刑事シャイダーだった、すげーよグーグル!

「不思議界フーマ」という不思議時空にある不思議宮殿の
神官サマのまわりで歌われていた歌「不思議ソング」でした。

それにしても知らない人にはまったく意味不明な説明だなー

・不思議ソング
ttp://homepage2.nifty.com/Legend/fusigi-uta.htm

ふっしぎーぎぃらーいはよわむしこーむぅしー♪

…本日もいい感じに疲れてます。
HAHAHAHAHAHA

・最近のFF事情
平日ログインする気力体力ほとんどなし。
結局心身共に余裕がないと遊べん。



本日、採血する看護士さんから
「この血管から採血できなかったら看護士辞めなきゃ!」
と力説されました。

・・・そういや昔「右(腕)も左もどっちもいいわ、どっちにしようかしらー♪」
ってうっとりした目で腕を見つめられた事もあったな。

ワタクシの血管、どんだけ採りやすいんだ?


禁酒してるけどアトピー楽にならないなぁ。
禁酒以前によく寝たほうがいっか、おやすみなさい(*'-')ノ
by noro_ri | 2009-02-11 02:01 | 雑記(りある日常)