人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

流行おくれの装備を抱え

土日のLSイベントメインでログインしてます。

サル装備とかひとつもコンプしてない状態なんですが、
もはや揃わないんじゃないかなーと思いつつ(LSだと金曜日の夜だから)
収納にはモリとアレスが中途半端に突っ込まれています。
(薄金をNPCに預けてるから。もちろんこっちも欠けまくり)

ここ1か月ばかり調子が悪くて、平日は殆どゲーム出来る状態じゃなく。
お仕事も並行して忙しいので、自分の体をだましだまし動いてます。
(ご飯食べると最悪半日気持ち悪い=つまり1日中気持ち悪い)

それにしてもこの体調で12時間以上会社にいるのはダメだろう。
これからはフル稼働で今お仕事できませんよーって言ったんだけど日本語通じてないなぁ。

・愚痴はおいといて
ドラクエに備えてDS-iが欲しい。レイトン教授とか逆転もやりたいし。
去年の秋に本体をあげてしまってから、欲しいと言いつつずっと買ってないのです。
カメラを使う気はないのでLiteでもいいんですが、画面の広さだとiかなーと。

まぁ、生き死に関係ないゲームはおいといて、十分な睡眠と休養が欲しいです。
フレックスあったら、せめてオフピーク通勤で体力温存できるのになー(涙)。

・本日の晩ごはん
鶏肉とキャベツのトマトパスタ(旦那くん作)。(*'▽')…要修行~。
でも果物なら食べれる私にライチを買ってきてくれてありがとん(朝食べるぜー)。

さて、気持ち悪いのが収まったら寝るかの(飯食ったん22時すぎとったがw)。
by noro_ri | 2009-06-11 00:21 | 雑記(りある日常)