人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

倉庫整理

もはや無理やりFFネタにしている気もするが。

ボナンザが終わった事もあり、ちょいちょい使っていない装備などを
リサイクル(競売)に出しはじめました。
今月末位を目標に、倉庫を一人減らしたいのです。

WebMoneyの課金作業が面倒っていうか、わざわざ倉庫キャラに
移動するのすら面倒になってるっていうか…。

一時期のROみたいに、ワンデー課金とかやってくれないかなー。

・本日の晩ごはん
温かいうどん(鶏肉と玉ねぎと油揚げを入れてかつおだしで)、ほうれん草のおひたし、
揚げ出し豆腐の夏野菜あんかけ

うどんすら今日は食べれず。出汁がうまかったんでつゆだけ味見しました。
まあ、水が飲めれば当分死なない。

しかし、化粧品の香りすらアウトっつーのがねぇ…orz
↑ジュリークのハンドクリームも今アウト
by noro_ri | 2009-06-18 00:43 | FFXI-雑記