人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

しんどい

何食っても旨くないのと、
夜寝てても2時間おきに気持ち悪くて起きる毎日です。
これが2ヶ月以上続いてるのでさすがにしんどいです。

ファンデ塗らないほうが顔白いでやんの(笑)。

@2週間くらいで治る予定(自分的には)なんですが、
下手するともっとかかる場合もあるらしいので今からおびえてます。

腹いっぱいのケンタッキーとか白身魚のパイ包みとか、
次の日顔がてかてかしちゃうような脂っこいものが美味しく食べたい。

・本日の晩ごはん
ごはん、えのきと豆腐の味噌汁、ソーキ、大葉とじゃこのふりかけ、春雨サラダ

私はレトルトおかゆを食べました。
まあなんだ、ソーキは大好きなんだが無理があったかな。


そういや月曜日に地鎮祭やったのですが、晴れ女なのでピーカンでした。
1時間くらいの間に首とか肩とかやけどしたみたいに真っ赤に。

焼いたのって何年ぶりだろう?
これ、リカバリが大変だろうなー(だって金曜日だというのにまだ真っ赤)。
by noro_ri | 2009-07-03 00:54 | 雑記(りある日常)