人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ドラクエがあらわれた!

→たたかう
→にげる
→買う

…さて、どうしよう?
とりあえずやるにはDS-iを買うところからなんですが。
ヨドバに行けるのは早くて夕方なんだけど、流石に売り切れとかないよね?(´・ω・`)

買えないとなると、すごーく欲しくなるであろう自分がいるのでした。

・本日の晩ごはん
ごはん、オニオンスープ、鶏むね肉のグリル、サラダ

鶏むね肉の皮と肉の間に、にんにくのみじん切りとバジルペーストを混ぜたものを塗って
オリーブオイルをひいたフライパンで皮目から焼きます。
焼けたら皿にとって、なすとエリンギを焼いて野菜も避けます(付け合わせ)。
カップ半分の水に蜂蜜といて、フライパンで煮詰めて、煮詰まったらバターを少し入れてもちっと煮詰めます。
ソースが煮詰まったら鶏肉にかけてできあがり。

…という料理を作ったのですが。
2人前位食った後、「オレが皿洗うから!」と宣言した約一名。

だんなくんがあらわれた!
皿をそのままに爆睡している!!

→たたきおこす
→ふらいんぐぼでぃーあたっく
→あきらめる

…さて、どうしよう?
by noro_ri | 2009-07-11 01:05 | 雑記(りある日常)